星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


門番 フェリシテ

☆ジークムント
>>57
ジェラルドみたいな交通整理してくれるタイプは白置きがちっす。さらにシルヴァンへ喉の心配>>27したりと他に喉使うタイプも白視しちゃうっす。
共感白も拾うのでジェラルド白置きしてるイルムヒルト>>56も現段階では白位置っすね。

流されがちなのは真贋っすね。「みんなが言うならそうか〜」ってなりがちっす。ロックしすぎるのがよくないってどうしても考えちゃうし、思考が遅いので次に進まなきゃと焦って手放すのが早くなっちゃうっす。
基本白ばっかり取ってしまうので灰精査もいまいちっすね。

好きなことは統一でのライン精査っすけど、あくまで「好きなこと」で「得意なこと」ではないっす。
んー、好きなことかは微妙っすけど、自分から発信するのは得意じゃないので見られることは嫌いではないっす。ただファインディングポーズをとられるとつい手を出しちゃうっす。

(100) 2024/09/04(Wed) 13:54:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら