星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【猶】 猶大 ロク

GS書きながら灰雑書いてたんだけど質問浮かんできたから投げるね。

・フワさん
昨日は進行論中心だった印象。今日の灰視も戦術観からの共感白を取ってるのかな?>>8
やや狼利な考察方法かなという印象。
やっぱり灰視はみたいな。★カナはどう映る?
僕が喉ポイント大富豪みたいなスタイルだから合わないのもあるかもしれない。
>>88は見て咀嚼してる。

・イタミさん
黒取りがたの考察してそう。僕以外の人で怪しい人を聞いてみたい印象。昨日の占い希望の理由はわかるけどあの時状況が固まってて多いところに乗っかったのか判断に迷ってる。
★黒もう一人あげるなら誰?白でもいいよ

(100) 2022/09/07(Wed) 18:01:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら