星狩りの国

22 桜が散るころに


【雪】 雪うさぎ ユキメ

2d スケープ護衛
流れからバランス護衛でメアリーという雰囲気になっている。

つまり、狼は例え真でもメアリーは噛まない。
メアリー真の場合は、灰噛みが起きる。

スケープ真だと一番噛みやすい状況になっている。
スケープ真だと思うし。噛まれないメアリーを護衛する必要ないね。

3d スケープ
真把握。
霊ロラして起きたかったけどサクラ吊りは世論的に無理。

それなら、▼デュランに切り替えて、占い真狂のケアしよう。
明日、▼サクラでも良いわけだし。そのまま決め打ち進行でも私視点、問題ない。

ただ、▼ユキメになったら困るところかな。

(100) 2022/05/17(Tue) 12:19:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら