星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【点】点翠 クイニャオ

>>98 ジョバンニ
もしかして僕かい?僕はクリオじゃなくて点翠クイニャオ。
点心と中華を運ぶものだよ。

うーん、そうだね。まだユウユウのことはわかっていないけど、ユウユウが狂人だったと仮定すると、霊能を確定させないんじゃないかと思ったんだよね。霊能が確定すると村側に大事な情報が落ちてしまうでしょう?

だから認識は今でも変わってないね。
ユウユウのことは真狼>狂で見ているよ。
真贋はまだついてないね。

僕もジョバンニに一つ聞いていいかな?
>>58の「3-1陣形にした狼の意図を考えて」この質問ってどういう意味だったの?

僕もユウユウ>>86と同じように2人とも同時にCOしてたから、狼側が意図して作ったものではないと思ってる。ユウユウが狼の場合は作ったことになるけど。

(100) 2022/06/17(Fri) 15:26:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら