星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【跡】 跡取り シルヴァン

ダーレン狼の勝ち筋考えた時に、自分はロゼ真に擦り寄りまくってアトリに狩COさせて真抜きは成立させるっていうのはあるんだけど結果論すぎるんだよなぁ
本線で狙ってやるルートじゃない

というか▲カイルがガチで要らない
あれどう考えてもニ枚抜き見据えたロゼ狂なら嬉しいっていう襲撃だし
他の上位灰が全員ロゼ偽検討してた中でもロゼ真からミリもブレなかった立ち回りが噛み合ってなさすぎる
ニ枚抜き予定でも霊襲撃からロゼ偽にして吊る予定でも、昨日まだロゼ真上げ続けるのは愚策でしかない。

(99) 2023/04/18(Tue) 19:28:55

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら