星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【研】 研修医 サキ

役職関係は誰がどうというところまでは考えが及んでいませんが

ミレイさんは自由希望の占い候補というだけで個人的に警戒が入ります
ですが、>>9の下2行は村の人に理解してほしいという風に見えていて、村からの助けを求めてるようにも感じています

セナハラ先生は自信のある人んだろうなという印象>>8
個人的にまとめが得意な人なんだろうかと思っています

エマさんは自分で真視をもらう行動はできないと思ってる節があり、少し沈んでいるかなとも思いますが
>>26で霊候補が話しすぎることを懸念しながらも、村が動く燃料が欲しいと思うのは村側なのでは?と思ったところです

マユミ様は印象として等身大での頑張りと受け取っています

(99) 2022/09/06(Tue) 17:51:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら