星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【泣】 泣き女 レイ

占いはねなんかハオチーが置くだけおいているだけのように思えるわ。
>>35,>>81とか進行への意見は出すけど強くは言わないとか。>>66多数決したらどうですとか。どうせ採用されないだなと思っている雰囲気は伝わるけど。今日も昨日決定周りに行っていた自由占いについて何も触れてないし。
灰でも>>1:67>>100とか。個人要素かもしれないけど。
モンファは自分で神経質になっているといっている通り自分への信用、印象には敏感に思えるわ。灰への見方からもうかがえて態度一貫しているなと思ったわ。>>71は印象よかったわ。

現状モンファ真よりで見ているわね。

(99) 2022/11/06(Sun) 20:27:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら