星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


払暁 アカツキ

リリスは序盤の対プルー>>46とか、かなり好みなんだけど好みなだけで色に繋がらないっていう。
結論はかなり感覚的>>57だし初日は肩の力抜いて喋りたいこと喋り倒す型かと思えばそうでもなさそう>>87だからこっちもガニュメデ同様何考えて動いてるんだろって思ってたわ。
自由に動かさせた方が良さそうだとも思うけど、んー、微妙

>>43のリズム感と言いプルー周りの解像度高いし、私には無い視点からの切り込みが見えるから良いんだけどリリス本人の評価が出来そうにないから処理視野

プルーは大体リリスに沿うかな。あと、>>75だからあの周りで潜狂話し始めた私とか拡散させたテラをこう思ってる的な評価への繋がり方してないのは言ってるだけ感あって黒さ感じてたね

(99) 2022/11/19(Sat) 18:36:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら