星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


お嬢様 ネレイド

流石に今日指定先に投票合わせることはできますわよ
票を割ってもなんとかなる日じゃありませんので。

>>96
うーん、他の方々がどう反応するかまでは私には分かりかねますが
少なくとも「村側の戦略のせいだ」と責める人はいないのではなくて?
ネレイドが訳のわからない事を言い出すのが悪い、は全然あると思いますが。

私はネリリ様に完璧に白を置くことはできない。場に出てる要素を飲んで視野外に出すのは可能だったので今日まではそうします。
明日の保証はしません、というよりもうできません。が正しいかしら

(98) 2022/12/20(Tue) 21:19:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら