星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


村娘 パメラ

>>ペーター
1d決定後ぐらいの対抗内訳ってどうみてた?喉端でおk

状況的には少し老真。単体は少し年真


老狼仮定の話、どの陣営でエルナ黒出しになりやすそうかを考える

エルナ白くないし別に吊れるだろうと思ったが本筋。この場合、青修娘(エルナ白視してない)、神(主張少なめで老の意見に流される)が客観的には候補

裏としては、ニコラス・ジムゾンが村人で狼がエルナ地雷を読めてなかった説。実際に今ニコラスのログ読んでエルナ強白推測無理だったので、逆にこっちが本筋かも

エルナに黒出したから老真の状況成立するか微妙かな。
灰の年真の寄り方が過剰なので状況老真は変わらず。

ヨアヒム>>82このタイミングで神あげてるの拾ってる。神占い避けると青に飛ぶ可能性高いけどね
灰広いな

(98) 2024/09/09(Mon) 17:18:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら