星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【不】 不知火(シラヌイ)

/* もうすぐ着席できます!*/
あわ…少し落ち着きましょー…ね?

ヤ蛍(虎、入る…?ここに?)の言っていること
すごくシンプルに言えば、
「意見を出した時点では」
発言で色取っていくより霊結果見るのがベター。
と判断した。…ということですよね?

鳥が発言伸ばしているのは時系列が違う事情だから、
そこは要素にしないでおきませんか…?

「義憤的なもので鳥追を吊るのはやめて欲しい」>>75
これは大賛成です!
なんだけど、

▼鳥したい人もしたくない人も、理由を遺恨なく解釈しませんか?
良いように言い換えたら済むだけだと思うの…

(98) 2022/10/31(Mon) 22:20:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら