星狩りの国

123 花氷の村


【薔】 薔薇の剣 イオナ

セツナ>>92に一瞬反射で言っとるが?と言う顔をして>>1:73下段の後は表出>>1:210だったから怖がられても仕方ねえなすまんの顔をしました。っていうか対セツナハードル上げすぎてるね。ノイズになるつもりは無かった。アーサー真仮定一番嫌なセツナの動きしたしセツナ真なら勿体なすぎて。占議論が必要そうなので兼ねて要素として提出するけど、アーサーのタイプ見て対抗の隙に甘んじれる場所で乗っかってきた感があるんだよ。これ伝わる人居るかな。否定要素があれば勿論欲しいが。

まあセツナ本人には>>59>>61すわ…。
でも>>62べつに自由から統一に変わったところで黒を当てようという殺意にかわりはなくないか?
あまりそこで評価を甘くする気はない。統一は結果であってェ。
でも>>92上段を言わせてしまったのはセツナ真でも偽でも(村陣営に対して)悪手なので反省してますまじでスミマセンでした……私の苛立ちポイントは多分分かって貰えんと思うのでなんかできる限り無要素にしといてくれると嬉しいわ……

ごちゃごちゃ言ってるがアーサーにも言及しとくと評価は>>95これ。
うわ〜!独裁占〜!(ひどい感想)とは思ってるけど別に両面ある範囲だし勝とうとしてるムーブだから評価はしてるよ。
>>74中段には我慢出来んのは言っとるだろうが>>1:175>>1:210
後はある程度スタイルと視点の違いくらいは許容して手元で考察要素に使うくらいの度量はある(+喉がねえ)

(98) 2023/07/25(Tue) 14:56:41

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら