星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


精神科医 佐田春陽

ー移動・病院から山へー
[百千鳥さんと一緒に病院を後にして、私は覚えのある道を歩く。
病院から山沿いに続く道、私が何度も歩いた、実家への帰り道。

百千鳥さんは取材のために来ているのだから、土地勘のあるはずもないだろう。
暗いし、山の中の村なのだから、野生動物が出るかもしれない。

だから、私が彼女を先導しなくてはならないのだ。
長らく離れていたとしても、この土地の人間なのだから。
そう思い、そう努めようと、実家を過ぎて、山へと続く道にさしかかり、ライトを照らしながら歩く間も考えて。
しっかりしようと思うのに、私の頭の中には、先ほど聞こえた言葉がぐるぐると巡っていた。>>79

私を待っていた。今まで、ではなく。

今も、ずっと

…さくさくと、山道に響く土を踏む足音。
私と百千鳥さんと、確かに二人分の足音しかしないのに。
どうしてだか、他にも人がいるような、そんな奇妙な気分がした。]

(98) 2022/09/24(Sat) 14:05:26

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら