星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


村娘 パメラ

actで質問を飛ばされる日
>>A69
スキル値で判断基準は上がる。ノイズ(無駄さ?)は村ぽく取る時はあるけど、羊にはとってない。

>>A84ヨア
もう思考が少し先に進めば価値が出てくるのに、と思った。
G16は即噛みされた時に灰を噛む必要が出てくる。この時に青羊村なら十中八九噛まれるから、今青羊を積極的に判断するの非効率真面目だなぁって

青羊狼だと最終日に残るのが強めの狼要素になるからそこを軸に戦える。
(そんな人いなそうだけど)青羊狼と直接戦えない人が残った時に村が負けるので、事前にナイフは渡しておきたい(>>63)

みたいな。

>>96
>>30上段が刺さったからバラが良いなと思った。ただ黒いとこに片白つくの嫌だなぁ、んーって考えてたら統一に決まってた

(98) 2024/09/07(Sat) 17:03:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら