星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【ジ】 駆逐缶 デイジー

まず「普通の推理」って、証拠を沢山積み上げて言うなれば探偵のようなプレーをすることだと思う。俺はもっと単純にその人の言ってることが本気に感じるかどうかを見てる。
>>80で言った下がる理由もこれ。

そして雷恩☆>>86
普通の村なら100ある。
他にも、上で言った感覚を得られた時は100ある。普通の村じゃないこと踏まえてもタリアは違うと思ってる。
プルモはワンチャンあったが直近なくなった。でも今の俺の結論がアリシア真なのは揺らがない。

プルモ偽は>>91とかそうなんだよね。なぜ「デイジー白っぽ」の一言だけ取り沙汰するのか。
ALL★>>51の文構造だけで何人かはプルモが引っかかりすぎなことに共感してくれると思う。

俺から見ると、プルモ→レイザ疑いはデイジーに言ってたことのブーメランだと思う。なのに>>89が出るってのも変。

(98) 2024/05/01(Wed) 20:18:25

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら