星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


学徒 リイゼ

>>90>>91リーフ
合ってた。ありがとう。

>>96チビ
希望としては>>88でA、なんだけど、

「スモーク視点狼がユキナになったらユキナ吊り>>92」が民意なら@にせざるを得ない……って認識。

リーフ補完orスモークに重ねた統一、「黒を引ける方で」の二択なら、リーフ以外の方がまだあると判断。

リーフ、私の視点だから今こうして疑う必要ができてはいるけど、スモーク真ならここで捕まってるわけで。
素直に世論に乗っていたら位置もっと高いだろうし、結局リイゼを支えて利を得る狼として、不利益の方が多く出てると思う。

加えて、折角スモーク真時のリスクまで背負ってリイゼに寄って来たのに、今日あっさり真占に>>42占われようとするのはおかしい。
私噛んだらそれはそれで状況黒つくでしょう。

仮に>>42が「リーフなら言う」のトレースだとして、>>93>>95までは出さなくていいと思うし、呆れが強く入った言い方含め村由来に見える。

(97) 2024/08/06(Tue) 19:25:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら