星狩りの国

181 【G編】空の石座に


悠々 ターコイズ

エウロパさんは3〜4dの動きが失速している感触があります、正確には発言稼ぎの印象が増えたように
>>3:124はありがたかったですが、結果論としてアンデシン真考察からルビー狼軸考察の比重が大きいです

2dからゼラニウムさんの私疑いに賛同していたのですが、本人は一切私に触れず、ゼラニウムさんの後方彼氏(彼女?)状態でした
ゼラニウムさんに任せていれば吊ってくれるから手を汚さないでおこう的な状態ですね
シトリンさん>>4:57>>4:62>>4:128>>4:130は黒要素として理解できる所です

グランディさんはサンゴさん村でも村と思っていますが、今日ここでリソースを使っているのは最終日の殴り材温存&白アピ敵で評価が落ちますね

余談>>3:297 グランディさん
そうしたら▼アンデシンさん濃厚になってルビーさん真狂放置コースになります…この辺、赤視点ある感じしなかったり

(97) 2024/04/14(Sun) 13:23:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら