星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【氷】 氷雪 ラウラ

>>94マツバ
自分がカガミ狼の立場になったとして考えてみてください。
対抗を抜いて既に仕事がなく、偽濃厚で見られるのが分かっている状態で、村ジョバンニの白が上がる可能性の高い偽黒をワザワザ打ちに行きますか?
今後灰狼が生き残る上で明らかに邪魔になるであろう情報を村に与えますか?
黒出す動機としてはリスクの方が高い行為に思います。

もう一つが>>63>>86ですね。
これ見てカガミさん自身の色はほぼ確で白だと思いました。
先に吊られてジョバンニさんを吊れなくなる懸念が一切ない=自身の霊判定を活かせる事のできる真狂の立場故の発言だと思っています。

(97) 2023/03/21(Tue) 18:02:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら