星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>50
おっと、そう返ってくるのはちょっと予想外。
俺はこの質問来た時にYesでもNoでも印象下げてくんだろうなとしか思ってなかったんだよな。

順番前後するが、>>40
好き好きオーラを出す対象がハングドマンに不適当かと言われたら、狼でも村でもなりうるとは思う。
狼視点、ハングドマンは村の試金石状態になってて、ここをどう見るかがかなりカギになってるんだが、
白で見られました→それをここまで好き好きアピールしていたのはやりにくいだろう?
黒で見られました→こんな危険な位置にタップダンスする2人外あるか?
で、いずれにしろいい立ち位置にはなるんだよな。

ただ、自分がかなりどぎついロック入ってるのは自覚している。あと、ちょっと露悪的に見ていたことはあるから反省中だな。


ノアに関してなんだが、そもそも俺たちとはビジョンが違うように思ってるな。
俺らは人狼を鏖にするために動いているが、彼女は、人狼を当てる方に主軸があるように思うんだよな。

(97) 2023/05/12(Fri) 22:15:11

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら