星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【研】 研修医 サキ

>>41のタマオさんの意見になるほどとなりつつ、狼陣営も村陣営も朝一番にCO回して皆さんやる気にあふれてますね!という感想です

村だといいなと思う人
・タマオさん
思ってることを出していく姿勢は、隠すことのないような人に見えています
話していることも自分の中でぐるぐると考えた結果のように思えています

・カナさん
>>44でニエカワ君>>33に丸乗りして手数を減らし、ほかの知りたいことに喉を使っていきたいように見えました
喉の有効活用を気にしている人なのかな?と思います

マユミ様に手を差し伸べているあたりは役職を平らに見たい人の印象です

・ニエカワ君
前提を話し合うより、村の感じみての「統一占いとして次行きたい」というのが先に進みたい人に見えてます
カナさんと同じ印象になってる?という自己認識です

(97) 2022/09/06(Tue) 17:27:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら