星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 広報班 ライアン

>>0:84>>0:91アンジェ
そうだね。そして「便利すぎてもう他国ではやっていけない」って言う人もいるみたいだね。あれ、なんか薬物依存みたいだぞ。


>>0:92カナコ
うんうん。あて名も添えておくと完璧だね。さっきも話に出たように日付をまたぐときに、とっても間違えやすいんだ。

そういうのはアンカーで便利にちょいちょいっと直すって人もいるけど、この村ではアンカーは固定文だけ。僕の相方の陰謀で村側を少し不利にするために制約をかけさせてもらってる。誤読が誤解を生み、不信へと発展しないように各自で自衛しようね。


#共通の心得 その国の仕様になれておこう。

こんな風に手入力が増えるとミスも起こる。その時に↑みたいな間違いはすごく多いよ。正しくはこうだね↓

>>84>>92アンジェ
>>91カナコ

(97) 2022/06/11(Sat) 22:51:42

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら