星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


保安官 ゾーネ

もーそろそろ喋っても良いよな?

これ位は言っておくか。
>>90について考えてることはあるが一旦置き。

あたしがライカに言いたいことは一つだけだ。
あんたが本当に村ならあたしに信じさせてくれよ。
今んとこ無理筋で人外塗りされた上で検証も拒否状態であんた側の正当性主張されて一度もあたし視点に立ってないよな。

あたしがいつあんたの人外を決め打ちと言った?
検討しようとした段階であたしを潰そうとしてきたらそりゃ人外かって疑うよ。

その上「アインス吊って明日が来たらゾーネ狼決め打ち」とあんたは言ってる。「真狼狼は絶対ない」から「悩みたくないので」▼アインスなんだよな?
つまりもし明日ガヴァネスがジョシュア黒出してもあたしを吊るって意味だ。
そんなこと言ってる灰信じられるわきゃねーだろ。

残喉で何主張するのもあんたの自由だけど、あんたが村の勝ちのために本気で言ってるんならせめてあたしが少しでも「信じてもいいかな」と思える態度は見せてくれ。

(96) 2024/05/23(Thu) 19:31:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら