星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【鳥】 黒鳥 オディール

ヤマネは>>41で反射的に白ぽく思ったけど、ミズナギ>>60から察するに「ロラしてもいいよ(って自分白でしょチラチラ)」なので、要素にカウントするのは危険そうだなと。
ヤマネ狼でどう戦うの説もわかる。けど、何もしてないわけじゃないのよね>>47>>48
そもそも早々にLW役になったのは狼からしてみたら不慮の事故なわけで、ヤマネ単体とは関係ない話。
そして個人的に刺さってるのが、ヤマネはマンゴーの占先からは遠いけど、アレンの占先としては近かったこと>>3:16
狼にとってアレン狂は統制不可な存在であり、かつ3d時点のアレンの信用の低さから早々に2黒目を出してお仕事終了してくる可能性はたぶん見えていた。その偽黒が白に飛べばいいんだけど、LWに飛ぶとアレン視点ケア進行で狼が全滅しちゃうのよね。それの回避も意図狂にはあったと推理。

マンゴー後は頼んだわ
>>10は順守してほしいわ<共有@0

(96) 2022/03/18(Fri) 23:03:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら