星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


後藤拓真

おはようございます。遅れました。

ケイティさん確定白見ています。喜ばしいです
垂れ流します

こうなると千葉君視点厳しい気がしています
割と同じ陰キャ力を感じつつ、政治の話とか好きで割と応援したい人ではあるんですが

要は真の判定見たあとの狂人が偽黒出さない旨味ってあまり感じてないです。千葉君そのへんの考察入れてますが、宍戸さん狂人はしっくり来てません。なんか声かけフォロー入れる人って感じで

あと、僕も灰吊りでいいと思います。少なくとも真を切りたい占いはいないので

あとドヤ猫村君見ました。いやドヤられてもって感じですが・・・どうしよう・・・ご褒美に飴ちゃん食べます?

(96) 2022/04/16(Sat) 12:47:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら