星狩りの国

123 花氷の村


星呼び シスカ

占い師様方より霊能者様方のほうが
3倍くらい見づらいと思ってるんですよね…。
出力差がありすぎるので。

占霊ラインが繋がるならライン打ちはありだと
思っていましたが、灰吊って占襲撃がきたら
霊能者様をどちらか真打つんですか…?

正直、ダレン様に関しては
寿命短い想定>>16がありながら
昨夜半分近く喉を残される方を
真と打つのは私には厳しいです。
(すごい偽!と思っている訳では無い)

グラハム様の初動を真に見たのは
両占と切れているような気がしたんですが
対抗吊りより灰吊りを望むのが
ちょっと解釈違いでわからなくなっています。
もしグラハム様真ならどういう村勝ち筋を
描いていらっしゃるのかは伺ってみたいです。

(96) 2023/07/25(Tue) 14:28:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら