星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【龍】 龍頭 トーヴ

んでエウロパの話か
昨日の希望出しで2番目に納得できなかったのエウロパなんだけど(1番は銀
それ自体は当たり前で、観狼のみに基準を絞って貼り合わせてるから

エウロパの罪は「観狼で進んでしまった事」なんだよな>>3:117
これはサルガスも同じではあるんだけど>>3:147
サルガスは自分の視点、解釈が正しいかを他者に聞いていた>>3:114>>3:162
エウロパにはこの形跡がない。ここの差はかなり大きいと感じている

>>3:117>>3:147の内容の差も視野の差を大きく感じる。
サルガスは目を取られたためか、あまり状況を判断できていないのに対して
エウロパは大きくサルガス狼ととり、広く視野を持てている。だけど周囲に対しての呼びかけ、質問等(=疑問)は少ない
この判断基準はどこから生まれてる?

>>94
なるほどねぇ…俺はそれ以上にこのエウロパが黒いって思うけどね
まぁ風呂入ってからやってみるわ

(96) 2024/05/06(Mon) 17:01:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら