星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【研】 研修医 サキ

今日初めて見たタマオさんの、ハリネズミ感が単純に村じゃないかなと思うところです>>83
初めに思ったのは何か不安があるのかな?というところで
朝に戻ってみると、どうも今の自分の立ち位置が思ったより疑われてないこと由来みたいですね

昨日からタマオさんは自身を村っぽいって言う相手を疑っていく姿勢があります(>>1:146対クレイシ先生+イタミさんの感覚にも理解を示している)
自分から見た今日のタマオさんは「騙されるもんか」って神経とがらせてる人、仲間のいない人に見えます
そして、自分にかかわる人から狼探ししているんだろうなという印象です

現状の疑い先一位はクレイシ先生でしょうか

>>タマオさん
タチバナさんは味方で疑う必要なくなったから、少し安心できませんか?とお伝えしますね

(96) 2022/09/07(Wed) 17:23:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら