星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★士官 山城

こうして皆で「自分はどうしたいか」「どう考えているか」と意見を出し合い、日々誰を処刑したり誰を占うかを相談して決めていく。

別に記号を使わなくても、意思表示が出来れば問題はないのだけどな。
誰かが記号を使っている時は「ああ、こういう意味なんだ」と思ってもらえれば有難い。

あと、記号が使われていると、集計する人が数えやすくなるかもしれない。
画面の一番下にフィルタというのがあるんだが、ここにある「記号抽出」というところでそれぞれの記号が使われている発言のみを拾いあげることも出来るんだ。
集計をすることになった人は、覚えておくと便利だよ。

(96) 2022/06/11(Sat) 22:43:54

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら