星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


魂魄煙 スモーク

>>92ドロシー
まぁ言わんとすることはわかる。
あの狂人像があるって思っちゃう時点で話にならんというか、この方向で色見るのは無理やなとは思った。
多分村だとそういうやつなんだろう……

ドロシーは多分ゼナ狼って言いたいのかなと推察してんだが、俺は昨日言ったゼナの芸術点評価してるんだよなー。
それすら捨てたほうがいいっていうのがドロシーの主張なんだろうが、さすがに俺は過去積み重ね思い切って捨てるべきではないとは思う。

あと、●ユキナしなくていいよの話だが、俺がすでに言ってる話だし、白アピとして狼が主張する線は全然あると思うから、そこだけでは取れんなあ

>>87チビ
▲俺が来たときに、リイゼ狼切ってその分1縄灰に使いましょうってことよな?趣旨としては。
俺はそれでいいと思うよ。真狼狼ならLWペコ確黒にしないと思うから。

普通に割って2白1黒で吊り保留狙ったりするほうが有意義だと思う。それがだめと思うならそもそもペコを処理に当てようとしてはダメ(シュクル▼ペコリイゼ●ペコだから)

(95) 2024/08/05(Mon) 19:45:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら