星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【土】 バンドマン テリー

>>85 ハリ
たいしたことは考えてなかっTな。
今日、占霊の色が繋がったことや
>>83の考えからかな。
>>2:132からブラッドの意見をたてつつも
黒塗して怪しまれる方向にていうのが、
見えんかった。ブラッドの意見を否定しつつ、
他者のブラッド評には自分の意見をたてて
話しているのが、優位になり生存したい。とか
感じなかった。村かな?が考え
>>86 牧
ん?何で?ハリエット偽目で見てるから、
クロエがどう見えてるか?が知りたかった。
エドガーに興味は沸かないよ。
クロエは関わりなかったから、そろそろ
触れてみたかった。
>>92 月
テリー統一か。あしたになれば分かるよ。

(95) 2023/04/09(Sun) 00:03:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら