星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


探究者 ラサルハグ

>>81 ダビー
分かりにくい表現だった、「疑い先が黒い」は白ばっか疑ってて黒い場合って意味だ、狼吊ってくれ〜
>>82
統一するなら白狙いなんだが白狙って白出ました、霊死んでまーーす、って情報なさすぎて明日の推理進まねーよな

↓進行分岐考えるとこうか

>▲霊 →原則、PPラインまで両占視点詰めてくかどこかで真占決めうちか
■統一 
斑だと吊り先は▼斑、両占視点詰めていきたいが、白出占の視点が詰まらないデメリットが大きすぎる。かと言って、白狙いは情報が出なさすぎる可能性あり。
■自由 
片黒は吊、片白4つになったら灰吊
吊先の進行は両占白から最低1人出して合議か。何とかまとまってくれ。

>▲占
統一、自由共に3つ目の片白or片黒
片黒なら霊生存なので▼濃厚
片白なら多分、灰吊。3dに残った占吊ろうとは俺は思わんがその時検討。
>▲他  (略)

(95) 2022/12/15(Thu) 15:41:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら