星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【城】 長城 ラオロントウ

令は村人だと思う。

>>68
感謝。狼の思考ベクトルって「詰むかどうか」未来を逆算しつつ、駒で見る印象なのよね。
これに対して令は現在(●非共まわり)に目が向いている。村の目に見える。
あと>>68の●非共の思考があって、共ブラフ撒いてるのは素直に村思考だと思う。

>>78
無理なら無理でいいと思う。言いたかったのは手の出し方が中途半端なのと、白要素にデバフかけてるのと、防御感感じるって部分だから。疑われるのきついよね。ごめんよ!

占狼-霊狂時の狼は、極力霊候補に判定見せたくないんだよね。そういうところも>>84黒く見えてしまう。恋だよね。

「上手くいけば占真贋が片付く」も、絡の中で霊真贋差があるか、その期待がないと出てこない発言なんだよね。けど、それ以前に霊真贋への言及はないなって。霊精査得意/期待だったら「霊は轢ききる」発言とズレる…

好きすぎて【●絡】

(95) 2022/03/15(Tue) 19:45:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら