星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


シスター フリーデル

ヨアヒムさま>>91
理解はしました。その悪影響がすぐ過ぎるものか(影響方面への意識が過大=防御感ではないか)とは思いましたが、違うかもと思ってきたので私からは一旦引きます。カタリナさまは追撃あれば。

リーザさま>>90
私が読みにくいだけであれば問題ないのですが、パメラさま>>54ももしかしたらそれ由来ではないか、と思ったので。


なんというか、自視点だとSGにしやすい人が多いように思います。白取らせても中途半端だと崩れそうというか。
そして>>90ヨアニコパメリナに0wとは思っていないので、即噛みされたらそこからの逃げ切りはそこそこ起こりそうという感触です。

(95) 2024/09/07(Sat) 13:43:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら