星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


サラマンダー セッカ

>>89 シオン
「シアの発言の何」というよりは、シオンが単に理想の(好きな)占い像を押し付けている気がしたということ。
「"信用を稼ぐ"にシフトす"べき"」とは限らない。僕は信用を稼ぐことが目的になっている占い師は偽だと思っている。


占いはシオン黒見てるのもあってシア真が一番ありそうには見てる。
以下自由占いの場合の希望。

アオニ:●あずき○ハク
こがれが白しか出ないと思っているから、視点似てるならシアと合わせて白時の強度高めるのがいいのでは?(割れたら単体勝負にはなるけど)

シア:●あずき○ハク
シア真時は占うまでもなくシオン黒だから相方位置から探るのがありだと思った。(相方位置ありそう順)
黒出ても狂見られて信用につながらない上シオン吊るすのは今の信用では難しそうだからあんまり良くないかな。変えれないかもしれないけど。

りの:●こがね○シオン
シロ黒ならいいんだけどシロ白時の旨みがあんまりないように思うのと、りのが視点白飽和してるように見えていて、その場合に消える白ってここじゃないかと思った。白引き

(95) 2024/06/22(Sat) 21:00:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら