星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【笹】 演劇部 笹原絵莉

>>93続き

正直、読みずらい・考えてることを把握しずらいのは、
コウくんとたむちゃん
自分で読み解けないから、他の人たちの視点を借りて読むしかないんだと思ってる。

ただ、昨日のたむちゃんの開示内容(>>1:174)からして白っぽさは感じてる。
コウくんは分からないし、印象値だけで言うと(他の人の意見に流されている可能性大)黒めに見える。

琥珀ちゃん 昨日は萌々子ちゃんと対立しているように見えるけど、今日はちさちゃんと対立しているように見える。
私は萌々子ちゃんを白っぽいと思って議事を見てるから、
琥珀ちゃんを少し黒めに感じる。ただ、>>90対話による意見の修正という姿勢は白く見えて、どうにも位置が定まってない…

(95) 2023/08/20(Sun) 14:34:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら