星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【魔】 たぶん魔王 マユミ

メイジ>>78は、能力者真贋で情報がひとつ多い分、思考が進みやすいじゃろ!と思っておったんじゃよね……直近、霊=真狼の派閥も多くて、そこに首を傾げつつ、もしかして魔王はポンコツじゃった?と悩んでおるところじゃ。

ニエカワ>>80
回答感謝じゃ。じゃが、思ってた回答とは違った。

魔王目線、タマオの1-3事故すっぽ抜けは強めの非赤要素じゃと思っておった。

ミレイ狼時には強い非狼。医師狼時にもエマ狂の可能性は過ったじゃろから、すっぽ抜けは無さそうじゃ。エマ狼仮定じゃと、1-3事故の可能性を議論した上でエマが出てきてるはずじゃから、どのパターンでもタマオ白と思ったんじゃが、客観じゃと魔王が狼の場合だけ、その限りではないのかもしれぬ。

ロク>>88
ニエカワ>>91
魔王も信用は欲しい。じゃけど、村や対象に合わせた魅せとか、器用なことはできぬ。そこは魔王の性格要素じゃ。

(94) 2022/09/06(Tue) 17:12:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら