星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【師】 家庭教師 ピーター

道への問いかけへの返事も有るが灰考察を優先する。

裸(王)はエコと見せかけて主張の強い人。
思考上は魔狼決め打ち>>3:94
>>3:102を「ここ占ってないなら」の前に吊りをチラつかせる視点があって、出てきたのが僕と画という組み合わせは無理矢理感ある。省エネ狼像。「自分が納得出来るやつで」という言い回しから察する根拠の弱さ。
今日の自白を主張するあたりも言いたくてたまらない感じ。
★裸>>23多分外してはなさげ、の思考開示をお願いする。


集はエコと見せかけて主張のない人。
僕には>>3:33と考察の真贋区別が付かないが、>>34とか自思考を振り返りながら読める為に主張が弱く見えるし、実際に呟いてる(だけの)感じが出てる。細かく、且つ旨い。
僕からも「色まで辿れない」とも思っているけれども、魔黒濃厚なら結果で見るべき。
★集>>3:49道から魔黒が出た今、装の色に変化は有った?

(94) 2024/06/04(Tue) 21:10:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら