星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

起きてとりあえず佐次センパイに話しかけるぞと思ったらactの宛名に入れてしまった……>>A16。おはよう。

>>1:239>>1:241 佐次センパイ
一通り読みました。ふんわりはしてますけど頷ける所が多かったので、こんな感じで……なんならもっとふんわりした、「この発言はなんとなくいいな」とかでもいいので、出してもらえるとうれしいです。

……そうだな……。笹原センパイについては、占内訳にも灰へもバランス良く喉を使ってて印象いいですよね。俺もそう思いました。
>>1:182>>83みたいな意見に対してはどう思いますか?

(94) 2023/08/20(Sun) 14:32:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら