星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【薔】 白薔薇 リタリ

回避なし確認。
次点で集まってるクヘイもツツクラも白だと思ってるから
ここで回避ないの白目に映るけど、霊白なら明日から人外探し頑張る……

>>85のコバトに僕から補足すると、
コバトと僕の灰視やスタイルは結構被るとこある。
>>1:68>>6)コバトから見て僕が白目に映るってのはわかるな、と思ってるよ。

占い真贋残りキャロル。
>>38を見るとキノを頼れないと彼女が感じる理由はわかる。
読み取りに信が置けないという話だろう。
サツキに対して懐いている表現もあったし、真を見てくれる人は好きになる癖が彼女にはあると考えると、>>71クヘイ指摘の点も僕は違和感ではない。
ただ、そのクヘイ絡み>>65、サツキには懐いてクヘイには警戒の方を抱くのは差が??。

コバト>>53は推理の積み重ねがある=人に見える、キャロルは狼目で見ている。

(94) 2023/05/01(Mon) 22:57:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら