星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


跡取り シルヴァン

昼の一撃および諸々は確認している。
3-1で統一か、僕は寧ろ2-2時に統一になるものかと思っていたけどノアの>>65も村視点理解できなくはないし了解。

それと統一であるならば尚更村(と僕)の視界が晴れそうな位置占いを希望するよ。

それから飴については1個は欲しいな。
喉使いについては何処かで心配されているのを見たので調整はするけどね。

直近見えてる話題だとカンベエ-キヨマサのやり取りは両赤には見えてない。どちらかというとネタry

灰狼二人のやり取りにしては切り合うでもあげるでもなく「話が二人の間で完結してる」という既出意見に同意。
どちらか狼の線までは否定しないけど、カンベエ>>11>>21は見られる側として嫌いじゃないよ。

(94) 2024/09/04(Wed) 12:59:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら