星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【紙】紙服の紳士 ヨハン

そういえば言い忘れていたが、今日から23時以降の内容はその場で反応できなくなるだろう。浮上頻度も減るかもしれない。
本決定が見えない内はリウムに委任しておく。

>>88クイニャオ
多分そう返ってくるかなとは思っていた。だからここで一旦私の君に対する結論を言う。

クイニャオが黒く見える。ユウユウと強くラインを繋いでいたり(>>3:51やユウユウ真視、>>3:166が由来)、比較的少数意見のオルカ村目主張をワイズに共有して味方作りのような動きをしている点が根拠。ただそれなら他者への働きかけ方が寧ろ意見を引き出させるような発言の仕方になっている事が違和感(性格由来とも考えられるが)。

これはクイニャオ宛というより、他の者への思考開示に近い。

(94) 2022/06/20(Mon) 22:41:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら