星狩りの国

22 桜が散るころに


【紙】 ヤギ スケープ

メイメイ
1日目から一貫して村の道筋・方向性を決めて全員で詰めていきたい人の印象
今回2-2になって確定役職の音頭取りが無いからよけいに目立ってるのかもしれない
基本資質は人の、集団の意思統一をして、より良い方向に進めたい人に見えてる

狼探す手段はCO順や時間を指針にしつつのふるいわけで、可能性で絞って能力処理に回してる
あくまで指針からの占い希望だったから、そこに切りとか庇うの意思はないと思う

議題出す人ってその議題について知りたい人で、全体から情報引き出したい知りたがりじゃんって、今気がついた
この辺ヴィデオと似てる気がする

全体の言葉の齟齬や行き違いを気にして、思ってることは話すようにと言ってるんだけど、肝心の自分の疑問を話すのを忘れてる
周りばっかり気にして、自分のこと知ってもらうのが後回しになってるところが村っぽい所だと思う

(93) 2022/05/18(Wed) 10:50:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら