星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【魔】 魔法使い オズ

ふぅむ、どう話すべきかねぇ。

一応ナインについて援護射撃を出すなら、この連続の白引きというのは額面だけで見ればナイン狼起点でのミオ白引きを期待しての灰吊り狙いに賭けた占いの出し方という狼要素になるかも知れないが、問題はその白先なんだよねぇ。

民意真を獲得しているミオサイドは、まとめという中央値がいた方が安定するが、ナインサイドは荒れた方が良い傾向にあったのだよねぇ。
そんな中で私の発言……まあ私が信用ならん人間はピーターの発言とかでも良いが、その辺り見たら分かる通り、ミオの占う位置って牧装が濃厚になるんだよ。

そこに白を出すって確白リスク背負に行くのは、ナイン狼起点で今日白出しする利点を半分程投げてるんじゃぁないかなぁ?

寧ろここで結果的に確白が出来たのって、結構村に寄る要素だと思うけどねぇ。

(93) 2024/06/04(Tue) 21:05:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら