星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【萌】 バスケ部 三國萌々子

いやほんとに、清水先輩pt管理しっかりしてくださいよ。こうなるなら、明日以降こういう発言控えてください。>>10>>23>>38。よろしくお願いします。返答は不要です。
簡単にでいいので、進行方針、自分が噛まれた場合信用して欲しいと思ってる人などを落としておいてもらえるとありがたいです。

今日は●春歌でいいんですかね?ちょっと時間なくてよく追えてないですが。
ちゃんと確認できてないけど、春歌ちゃんがこの提案に乗るってことは多分村なんで、盤面的に琥珀先輩がやはり狼位置に浮上しますね。

春歌村仮定の灰のGS
白 たむ>朝日>琥珀 黒
琥珀先輩再精査入れなきゃですね。桃花先輩も別の角度からの琥珀先輩へのアプローチ探してみてください。

(93) 2023/08/22(Tue) 17:04:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら