星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

昼覗きぞ、もう2人も喉消えとるんだが…

>>35結果把握した
であれば▼ローズと改めて希望しとくかの
アパタイトでもいいが、ローズの方でいいかね
進行的なそれは分からんが、一応ラズリの真贋確認?ケア?も出来なくないでな
儂は信用しとるからローズ白出てひっくり返る以外は特にないが、そのまま黒なら狼吊れた訳だし何も悪い事はないな

あと護衛寄せるのは全然良いと思うが
護衛先は指定せんままで良かろうもん、そこで揺さぶれたらGJ取れるやもしれんぞ?
揺らさず真っ直ぐ何処噛むか見たいならそれでも悪いとは言わぬが、まぁオーラの意向に儂は従うまでよ

(93) 2023/09/18(Mon) 12:53:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら