星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【寺】 寺島 千鶴

堂島に関しては高峰との関係性見ると、三島よりは安澄の方が蓋然性高いような気はすんだな。
初日の占い票は締切後でほぼ意味がなく、二日目は●役の声が高まってからだったから切りは全然ある。

割と暮橋単体は横路狼じゃない限り有言実行してて村利に寄ってるから白印象が上がった
ただ三島占いで意思が統一され気味の空気なのは気になるね

>>84
その観点で行くならむしろ暮橋って兼平視点の狼の動きしてないか?
兼平からの信用値を元手にSG先を潰す動きの方がしっくりくるが。
堂島視点の狼だと今日どうせ吊られない相方殴って占い避けみたいな話になるのかね。
それにしてもジリ貧感あるけど。

ちょっと悩むなーこれ。
両占●安澄○三島 で、一先ず。

>>88横路
一昨日の貯金って>>1:112? もう少しその辺の白い感覚を掘り下げられるなら聞かせて。

(93) 2023/08/12(Sat) 22:35:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら