星狩りの国

123 花氷の村


星喰い スコル

>>85 ジル
まあそれはそう。。手損で重いのはそうなんだよね。
俺の中で占から見た陣営図を広げていきたいのに●ジルはある。因みに●ジルの後はユリシス辺り占っていきたい。

ジルなぁ。
ジルの要素の重みが本当に分からんのよ。イオナ白視のように根拠の弱い要素からスタンドプレーに移るのは狼仮定だとやりやすい…一般的には。ジル疑いはここ一点。

ただ、ジルの今日言ってることは共感できるし、動きは白いよねで占手損については迷ってる。
>>3(ダレンについて)
>>12(ジル視点じゃそりゃそうだ)
>>85(手損)

>>82 シロタエ
今のところ積極的にここ狼という要素は無いな。ユリシスと一緒に見てくる。

(93) 2023/07/26(Wed) 14:08:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら