星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【爵】 男爵 ミィ

>>29ビースモッグ
対抗の動きは狼位置を絞る上で重要だよ
▲ビースモッグ(霊生存)仮定、騙りは二人共疑似破綻する、なぜなら辻は基本的に誤爆しないから
これは、騙り二人が一殺もしないまま仕事を終えると同義
囲い云々はあるけどね
これで勝てる狼は単純に位置が高い
▲霊は、それより戦略が広がるけど、▲霊を通すこと自体がかなり賭けになる盤面でもある

ナインの黒はネイブより先に吊れる可能性があった、ミオの黒はネイブより先に吊られることはないように見える
また、狼視点、ビースモッグが真か辻かはわからず、ナイン狼仮定はネイブに何色が出るか知らないまま結果を出したことになる

(93) 2024/06/02(Sun) 15:42:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら