星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


異邦人 フラーズ

>>86ハルゲル
ありがとう。私の意見だと上段の非ハム取りは甘すぎに見える。
でもまあハルゲルの役由来で無い確率の方が高いだろうね

>>87ピーチ
決まってはいない。ただ安牌の占い先として狼狙いハルゲルは頭にある
他との比較全然出来てないので暫定も暫定。

私からピーチさんにやって欲しい事は、今のところ>>76下段の言語化かな?

あとは
★「自発的に喋って欲しい」と言う要請をされても何を喋って良いか分からないタイプですか?
多分違いそうだと思うのですが一応確認。返答は簡潔にで良いです


ハルゲル村弾き、占不要の意見ね…考えます

(93) 2024/04/29(Mon) 17:04:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら