星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


新人記者 百千鳥(モモチドリ)

[>>70提案にはびっくりしつつ。]

え?えーっと、ええと。あの、その…。
……イコマさんは、どうしてこのツアーに…?

[と話を少しすり替えつつ。どこからか名刺も受け取り、しまいこむ。
基本的に人間全般が苦手なので付いてくるというのは少し怖がっているようだ。
何者なんだろう、何でだろう、ナンパかな?ナンパかな?と顔に書かれている。
百千鳥はノーとは言えない悲しき人間なので誤魔化すように話題を変えて。]

わたし、取材できたんです。
星捨村のことは結構調べたんですよ。
でも河童が出る池があるとか、病院には少女の霊が出るとか。
今回の事とはあまり関係なさそうな事しか分からなくて…。
変わった話だと人面樹が生えているなんて話があるみたいですよ。
ちょっと見てみたいですよね。

……でもたぶん、普通の村だったと思うんですよね。
一応機材は持ってきましたが、こんなのは陰謀論への否定の為です。
ほんとにそうなら記事に出来ませんし…。

(93) 2022/09/22(Thu) 21:53:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら